紅梅・白梅

 1月27日(日曜日)、天気が良かったので、ウサギ奥さんと散歩がてら梅を撮影に行きました。
 町田の天神様はまだまだ蕾でしたが、日当たりのよう団地の一角では結構咲いていました。

紅梅・白梅


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 まだ新規導入のデジカメのクセがつかめず、お見せできるのはこの3枚程度です。
 でも、色の再現が結構きれいで、まずまずの満足な写真です。慣れるためにはいっぱい撮らないとね~

 ところで、また東京は雪の予報です。先ほど帰宅途中で、雪が舞っていました。
 寒いのは苦手なんです~。雪積もったらやだなぁ…

・・・と、思っていたのですが今朝は曇りでした。良かった、よかった。