仮面ライダー電王 超バトルDVD~うたって、おどって、大とっくん!!

  大好評のうちに、TVの放送が終了した「仮面ライダー電王」。今週から新シリーズ「仮面ライダーキバ」が始まっていると言うのに…
 応募してから、か・な・り・たちます。やっと届きました。小学館特製のオリジナルDVDです。

イメージ 1


イメージ 2


 この手の児童向けTV雑誌の「応募者全員サービス」(つまり、通販…)は、『仮面ライダー555』以来の応募です。(最近は全部、ニコ動で観れちゃいますからね~)
 内容は「ビリーズブートキャンプ」…例の米軍・新人向け基礎訓練がベースになっているエクササイズ映像ソフトウェア…のパロディらしいんですけど、なんせ基を見ていないので「それっぽい~」とまりです。
 でも面白い~。内容笑える~。でした。

 作品データ

 監督:柴崎貴行
 アクション監督:宮崎剛
 絵コンテ:なかの★陽
 振付:彩木エリ・足立夏

イメージ 3


イメージ 4


 「うたって、おどって、大とっくん!!」を、見事やりとげた「認定証」です。裏のモモタロスの画像は3種類あるそうです。
 他のも見てみたいです~