デジカメ、新機種導入!!

 デジカメが壊れて、早数ヶ月…
 ず~っとビデオカメラのスチル画像でカメラの代わりにしていました。最近慣れてきたので「このままでよいかなぁ」と思っていたので

すが、3月に「ビデオカメラ不可(カメラはOK )」のイベントがあり、それに備えて新機種を導入しました。

初号機


イメージ 1


イメージ 2


長いこと愛用していた、Nikon COOLPIX2100です。お疲れ様でした。

弐号機


イメージ 3


 新規導入した、Panasonic Lumix TZ-3 です。なんだかんだで、壊れた初号機の修理見積もりとほぼ同額で購入できました。
 まだクセがつかめず思うような写真が撮れませんが、そのうち慣れると思いま~す。