発芽??早くね~?

6月13日(金曜日)、東京は晴れでしたなんか、無茶苦茶暑かったです。夏かと思いました。
そんなこんなの東京ですが、植物たちは元気に育っています。
先週の土曜日にまいた種。日記はこちらです。
あ、っと言う間に発芽しました。

コスモス~イエローガーデン


イメージ 1


 はやいですね~。
 さすが、プロの園芸会社から購入しただけはあります。
 研究室にいた頃、自分の実験固体は発芽しないで、道端のコスモスが元気に育っていた事を思い出します。
 お気楽に育てると、元気一杯なのかも~・・・とか思ッちゃいます~

その他の種も、ぐんぐん発芽します


これは「ポンポン百日草」


イメージ 2


これは「白花カスミ草」


イメージ 3


これは「八重矢車草」


イメージ 4


なぜか「松葉牡丹」だけ発芽していません??


イメージ 5


 不思議~??