パンダグッズ(その1)

Laoさんから教えてもらった、パンダグッズ。
パンダハンコです。全6種、やっと全種GETしました。

パンダハンコ


イメージ 1


イメージ 2


サントリーのウーロン茶におまけとしてついていました。
全6種の内、4種はコープ東京で難なく手に入れたのですが、残り2種が有りませんでした。
残り2種は、スーパー三和でGETできました。
可愛いです。癒されます。
「ゴメンネ」パンダだけ2つ買って、一つは職場にいます。
可愛いんだも~ん。

これな~んだ??


イメージ 3


パンダ扇子でした


イメージ 4


息子さんが課外授業で横浜に行ったとき、お土産に買ってきてくれました。
可愛い~です。わが子ながら、よく父の好みを判っているようですね~