夏季休業のお知らせ (^。^)ノ~~~

って言うほどのものでもありませんが、やっとお盆休みです。
インフラ整備されていないところに旅立ちます。
私の携帯電話は通話とメールのみ…と言う前世紀の遺物なので、4~5日更新できません。コメント読むことも出来ません。
帰ってきたら、また遊んでやってくださいネ。

バラ・ゴルデルゼが開花しました。夏でも元気です。


イメージ 1


ポンポン百日草も元気に咲いています。


イメージ 2


旅立ったカエルちゃんは保護色を生かして庭で暮らしているようです。しっぽ無くなっていました。


イメージ 3


カエルちゃんは、庭で元気に生きているようです。ものすごい勢いでぴょんぴょん跳ね回っていますので、ピョンカちゃんと名付けました。
庭の水やりがちょっと心配ですが、毎年何とかなっているので、今年も何とかなるでしょう。
なるべく夕立がありますように…