8月最期の日曜日

今日、8月31日(日曜日)は良い天気でした

オニユリのむかごを播種しました


 久しぶりに良い天気の休日でした。
 蛍光灯のカバーを洗ったり、バラに薬剤散布したり、忙しかったです。
 気になっていた、オニユリのむかごを播種しました。

イメージ 1


 六個あったので、1号~S(ストロンガー)と名前をつけました。
 元気に育ってください。

ミニバラ


イメージ 2


 ミニバラが続けて開花しました。
 黄色だと思っていたのですが、白い花になりました。
 本当は何色なんでしょうか?っていうか、なんていう品種なんでしょうかね??


イメージ 3


イメージ 4


 弦アイスバーグに、葉っぱが戻ってきました。
 と、思ったらいきなり一輪開花しました。
 まだまだ、本調子の花ではないのですが、花を咲かせちゃうのですね…
 ちょっとびっくりしました。

 大分、秋めいてきました。
 バラの復活も後一歩…って感じですね。
 ファイト~