東京も朝晩がめっきり寒くなりました。けど朝顔はまだ元気です。

 朝晩が寒いです。めっきり冬っぽくなって来ましたね。
 あ~カレンダーを見ると、明日は「立冬」とか書いてあります。
 なんか、秋を十分感じていないなぁ。モミジの紅葉でも見に行こう!
 でも、風邪気味~。ちょっと辛い日々です。

私と違って、アサガオヘブンリーブルーはまだ元気です。


イメージ 1


大分花は小さくなりましたけど、今日も10輪ほど咲いていました。


イメージ 2


でも、さすがに葉っぱが枯れてきましたね。


イメージ 3


 いつまで咲いてくれるかなぁ。
 毎朝の寒さに負けないで、少しでも長く咲いて欲しいものです。