11月10日(月曜日)、バラが咲いています

11月10日(月曜日)、東京は今日も曇り空…ちょっとだけお日様も出ましたが、寒い一日でした。
庭で、秋のバラが咲いていました。
真っ白で綺麗な、アイスバーグです。


イメージ 1


こちらはツルアイスバーグ


イメージ 2


花だけ見ると、どちらがどちらだかわかりませんね。
しかも、肥料か日当たりの問題か?ツルアイスバーグのほうはしっかり自立していて、アイスバーグは支柱がないと倒れてしまいます。
逆だろ~とバラに突っ込みを入れています。

カクテルも咲いていました


イメージ 3


赤と黄色が綺麗な一重のバラ、カクテルもいっぱい咲いています。
大きくなりすぎて、上のほうでいっぱい咲いていて、なかなか上手く撮れる位置で咲いてくれません。
下の方にもいくつか蕾がついているので、こちらも楽しみです。