11月11日(火曜日)、町田市のブルーベリー畑の紅葉がきれいです

11月11日(火曜日)、東京は、この2~3日と同様に今日も曇り空…ちょっとだけお日様も出ましたが、寒い一日でした。
庭の花の蕾も、暖かい日差し待ち。硬くつぼんだままです。
そんな寒い日々ですけど、この寒さのおかげで、とても綺麗な所もありました。

近所のブルーベリ畑の紅葉が綺麗です


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ここのブルーベリー畑は、春は花が楽しめ、夏は収穫が楽しめ、秋は紅葉が楽しめます。
去年から、一般の人も収穫を楽しめるように、観光農園のようになっています。
今年は大々的にオープンしていましたが、チャンスがなくて収穫に参加できませんでした。
来年こそは、収穫にも参加したいです。