ふらふら、コロコロ~

11月13日(木曜日)、東京は久しぶりに良い天気でした。
せっかくの青空だったのですが、平日なので当然お仕事でした。
もう、朝、家を出る頃はまだ薄暗いですし、仕事が終わって家に帰りつく頃は当然真っ暗です。
帝王ダリア、いっぱい咲いているのになぁ。

ところで、ウサギ奥さんがこんなものを手に入れてくれました。

これ、な~んだ


イメージ 1


パッと見、すぐわかると思います。
そう、紙風船ですね。
では、ぷうぷう…と息を吹きこみます。



あら、これは…



パンダ紙風船でした


イメージ 2


ちゃんと尻尾も付いています


イメージ 3


あはは、なかなか可愛いです。
でも、ちょっとエアコンの風が当たると…

すぐ転がってしまいます~


イメージ 4


ブログを書いているパソコンの上で、じっとこちらを見ています。
あ~癒されます。

イメージ 5