ウサギ奥さんが買ってきた“ウサギマカロニ”を食べました

ウサギ奥さんが買ってきた“ウサギマカロニ”を食べました。

中身は「マカロニ」と「粉チーズ」です


イメージ 1


ウサギマカロニのアップ


イメージ 2


ははは、ウサギがいっぱいいる~

マカロニを1,200ccのお湯で12分茹でました


イメージ 3


1,200ccのお湯で、12分マカロニを茹でました。
硬かったです…多分、15分ほど茹でたほうが良いと思います。

粉チーズを50ccの牛乳で溶きます


イメージ 4


器にマカロニを移し、チーズをかけました


イメージ 5


マカロニとチーズを絡めて食べました。
…う~ん、こんなものだろうなぁ…
普通に、マカロニとチーズの味しかしません。当たり前ですけど…
特別、美味しいものではないですね~
そこで一工夫!

レタスを下に敷き、マカロニ・チーズを載せ、バジルをふりかけました


イメージ 6


レタスの味とバジルの香りが、チーズの味を際立たせました。
マカロニを、もうちょっと柔らかく茹でたら、もっと美味しかっただろうと思います。
またチャンスがあたら買ってきてもらおうと思います。
箱が可愛いいですからね~