ロールちゃん 季節限定・いちご

お久しぶりの、ロールちゃん日記です。
10月の、季節限定「ハロウィーン・カボチャ味」は、買いそびれました…。残念~。
12月になって、季節限定の「いちごロール」ちゃんが発売されました。
冬ですね~。イチゴですね~。

季節限定・いちご


イメージ 1


「ソフトなたまご風味スポンジで、果肉感のアル苺ジャムを混ぜ合わせたホイップクリームを巻き込んだロールちゃん」だそうです。
去年も、販売されました。「ちょっぴり、リニューアル」らしいです。

イラストはいちごロールちゃんです


イメージ 2


「手芸が得意で、毎年マフラーを編んでいる。」「水玉マフラーは今年の新作」だそうです。

去年のマフラーは、こんなデザインでした


イメージ 3


セリフも、ちょっとだけ変わっていますね~。

いちごロール、中味


イメージ 4


イチゴの味や風味が結構しました。美味しかったです。
今月は、クリスマスバージョンのイラストも出るようです。
楽しみです~。

過去の日記と、HPはこちらです。