クリスマス会~2008・プレゼント篇~

我が家のクリスマスパーティは、プレゼント交換が一番盛り上がります。
息子さんが小さかったときはあげるだけでしたが、もう大きくなったので、3人でのプレゼント交換会です。

私がもらったもの


イメージ 1


バラ関係のガーデニングの本2冊は、ウサギ奥さんから。
∞(むげん)プチプチ~ぷち萌え~のオモチャは息子さんからです。
プチプチやっていると、釘宮ボイスで「さわんないでよ!」とか「なでなでして~」としゃべります。
つぼを心得ていますね~

私があげたもの


イメージ 2


この2品は、私があげたものです。
プラモデルは、息子さんに。
ゲームは、ウサギ奥さんへプレゼントです。

息子さんとウサギ奥さんも、それぞれプレゼント交換をしていました。


でも、一番のプレゼントは、息子さんの合格通知でした!!
無事、息子さんは春から大学生になります~。
玉川大学です。文学部ですけど、マイミクの皆さん(一部)、後輩になりましたよ~。
なにやらサークルは「文芸部」…とかほざいていますし…
あ~のんびり正月が過ごせます。