ロウバイが咲いていました

あ~年内の仕事が終わりました。
あれもこれも…終わってないじゃ~ん!!

…それは来年のお楽しみって事で…

とか何とか言っているうちに、今年もそろそろ終りですね。
通勤途中に見かけた花で、「おお、早い!」と思った花がありました。

ロウバイ・マンゲツが開花していました


イメージ 1


イメージ 2


早いですね。
日当たりが良い所では、歳の瀬に開花するんですね。

ボケも開花していました


イメージ 3


イメージ 4


ああ、今年ももう少しで終りですね。
今日は職場の忘年会でした。
息子さんが飛び入り参加して、2次会のカラオケで熱唱していました。
おじさん・おばさんの中でも、人見知りせず打ち解けちゃうんですね~
なかなか、楽しかったです。