パンジーとサクラソウの植え替え

12月19日に、無理矢理プランターに植えたパンジーサクラソウ

プランターを整理して、植え替えしました。
何苗か枯れると思ったのですが、全部の苗が元気でした。
やっぱり結構な数です。


イメージ 1


イメージ 2


4つのプランターに植え替えしました。
全部で13苗ありました。

パンジー


イメージ 3


パンジーは、小さめのプランター10個に植え替えしました。
この写真の9個と、サクラソウの奥に1個です。
全部で21苗ありました。

ついに、置き場の無くなったプランターは…


イメージ 4


物置の上に置きました。
屋上園芸??です。
日当たりは良いのですが、水やりが大変です~。