第11回 国際バラとガーデニングショウ に行ってきました

今年も「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
第7回から毎年行っていますので、今年で5回目。毎年恒例…って感じです。

イメージ 1


全体はこんな感じ…いつもの西武球場です


イメージ 2


イメージ 3


例年より、ガーデンの出品が少なかったような気がします。
その分、通路が広くて歩きやすかったです。
来場者も心なしか少なかったような…。
いつも肥料のサンプルとかカタログとかいっぱいくれるのに、今年はそれもありませんでした。
渋滞も少なく、道も空いていました。やっぱり不況なのかなぁ。

バラは例年に増してきれいでしたよ


イメージ 4


写真もいっぱい撮ったので、整理しながら日記書きたいと思います。
今日は疲れたので、もう寝ます~