ペチュニアの植え替え

 6月27日(土曜日)、東京は夏日でした。無茶苦茶暑かったです。
 庭仕事もはかどりませんでした。勘弁してほしいです。
 込み合ってきたペチュニアを植え替えました。

もらったペチュニアを植え替えた日の日記はコチラです。

ちっちゃいプランター2つから大きなプランター2つに植え替え~


イメージ 1


イメージ 2


残ったちっちゃいプランター2つを、ちっちゃいプランター4つに植え替え~


イメージ 3


 だいぶすっきりしました。
 みんなに花を見ていただけるよう、玄関前に置きました。

花が咲いています。小振りだけど、なかなか綺麗です


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


あんまり暑くて、作業が終わった後昼寝しちゃいました。
ばてました~。