2階のベランダにいた怖そうなやつ

 6月29日(月曜日)、東京は良い天気でした。
 昨日の大雨がうそみたいです。
 昨日は鎌倉に、アジサイを鑑賞に行きました。雨だったので風情はあったんですけど、結構大変でした。日記と写真がまとまり次第、UPしたいです。

ベランダに置いてあるアサガオ、順調に伸びています


イメージ 1


 ビニールひもで上下を繋ぎました。
 ぐるぐる巻きついてね。

2階からみると、カクテルもまだいっぱい咲いています。


イメージ 2


イメージ 3


 ブ~ンブ~ンと蜂がうるさいなぁ…と思ったら蜂の巣がありました。

イメージ 4


すごく怖そうな蜂でした


イメージ 5


 強そう…ちょっと怖いです。
 仲良くしようね…仲良くしてね~。