スカシユリが咲きそろいました

 7月になりましたね。今年も半分過ぎました。
 年度では、第1四半期が終了。新しく来た人が独り立ちしたり、引き継ぎを終えた人が移動したりで、仕事が急に忙しくなりました。
 6月29日(月曜日)、東京は良い天気でした。
 スカシユリが咲きそろいました。

5色のスカシユリです


イメージ 1


 赤と橙が分かりにくいですね。赤というより、濃い橙色って感じです。
 下のほうに咲いているピンクも、お日様の光が強くて、白っぽくなっています。

色とりどりです


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


 去年は白い百合しかなかったので、今年はカラフルで楽しいです。