ロールちゃん・特別編~夏休み限定パッケージ

 山崎製パンロールちゃんシリーズ…新製品が出るたびに度々日記を書いています。
 今回は、イラストのみのご紹介。「夏休み限定パッケージ~こどもの夢シリーズ」です。

夏休み限定パッケージ~こどもの夢シリーズ


イメージ 1


 タイミングを逃してほとんど購入できなかったのですが、こんなに可愛いイラストのパッケージでした。
 左から「シロールちゃんケーキ屋さん編」「シロールちゃん看護師さん編」「シロールちゃんアイドル編」「シロールちゃんお花屋さん編」「クロールちゃん消防士さん編」「クロールちゃん電車の運転手編」「クロールちゃんはかせ編」「クロールちゃん野球選手編
です。
 人気パッケージの投票もあり、このたび発表がありました。
 第1位は「ケーキ屋さん」、第2位は「アイドル」、第3位は「看護師さん」だったそうです。
 男の子は人気が無かったですね~

ロールちゃんのHPはこちらです。