小鳥のえさ台の附け直し

 10月26日(月)に関東近くを通過した台風20号の被害は帝王ダリアだけではありませんでした。
 小鳥のえさ台も落っこちてしまいました。
 いい加減に作ったえさ台だったのですが、えさ台そのものは壊れなかったのが幸いです。
 えさ台を作った時の日記はこちらです。

サビ無いようにビニールで包まれた針金を買ってきて、ハナミズキに縛りつけました


イメージ 1


イメージ 2


「エサいれ」と「水入れ」をセットして終了


イメージ 3


 最近どこかから鳩が来るようになりました。
 カラスがいなくなりました。
 ムクドリは相変わらず偉そうです。
 可愛い小鳥が来るとよいな。