玉川大学コスモス祭に行ってきました

 2009年11月7.8日、息子さんが通っている玉川大学の、コスモス祭に行ってきました。
 私とウサギ奥さんも玉川大学出身なので、息子さんは後輩なのです~。
 私たちが在籍していた1980年ごろのコスモス祭は、11月3日の文化の日を中心に三日間やっていて、勤労感謝の日の前後二日間で農学部の収穫祭をやっていたのですが…
 最近は二日間で、収穫祭も含めて全学部の紹介・活動発表をしていました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 模擬店は食べ物や中心で、賑やかだったです。

イメージ 4


 息子さんは文学部で、クラブ活動はマンガ研究部だそうです。

マンガ研究部の模擬店はこんな感じ


イメージ 5


マンガ研究部の展示はこんな感じでした


イメージ 6


イメージ 7


 イラストを売ったり、似顔絵を描いたり、同人誌を売ったりしていましたよ~。