玉川学園クリスマスツリーの点灯式に行ってきました(前篇)

イメージ 1


 2009年12月1日、玉川学園クリスマスツリーの点灯式に行ってきました。
 16:30に開始です。
 去年は雨で中止、それ以前は仕事の関係で休めなくて…と、今年は久しぶりに参加できました。
 ハンドベルの演奏とともにツリーが点灯します。
 「天使のハーモニー」と称される音色をお楽しみください。

クリスマスソング①



赤鼻のトナカイ



クリスマスソング②



 全部で6曲演奏しました。
 撮影したのは5曲。1曲は、ディズニーの曲だったのでパスしました。(バッテリーも心細かったし…)
  残りの2曲はまた明日~。(光じゃないんで、アップロードにものすごい時間がかかるんです…)