第12回 国際バラとガーデニングショウ に行ってきました

今年も「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
第7回から毎年行っていますので、今年で6回目。毎年恒例です。
今年は、有給届を出したら、「おっ、バラ展の季節だね」と職場で言われてしまいました。
良い職場です~。

イメージ 1


今年のメインテーマは、『バラにつつまれる贅沢を』、サブテーマは『花が主役の庭』です。
今年の特別企画は「ピーターラビットの庭仕事-英国湖水地方の街から」でした。

全体はこんな感じ…西武球場への行き方もマスターしました


イメージ 2


およそ100万輪のバラが13000平方メートルの会場を埋め尽くす、世界のバラと美しいガーデニングを紹介する国内最大規模のバラ展です。
バラ好きには、たまらない一日になります。
写真も200枚以上撮ったので、整理しながら日記書きたいと思います。