第12回 国際バラとガーデニングショウ~ピーターラビットの庭仕事

第12回「国際バラとガーデニングショウ」、今年の特別企画は「ピーターラビットの庭仕事~英国湖水地方の街から~でした。
今年の目的のひとつなので、午前中に観てきました。

マクレガーさんのやさい畑~おいしい!たのしい!キッチンガーデン~


イメージ 1


ピーターがお母さんの言いつけを破って忍び込んだ農場が、マクレガーさんの畑です。

段々畑で、カラフルなキッチンガーデンを作っていました


イメージ 2


そして、マクレガーさんに見つかって、逃げるピーターラビットがいました


イメージ 3


ピーターラビットの世界ですね。
可愛いです。

湖水地方のコテージと森のガーデン


イメージ 4


ナショナル・トラストの案内所となっているブリッジハウスをイメージした建物に、つるバラが這っています。

森のガーデンへと続きます


イメージ 5


木の上には、リスのナトキンがいました


イメージ 6


他にもあちこちに、ウサギやアヒルがいて楽しかったです。

イメージ 7


イメージ 8