スリーゲッター3色パン

岡田ジャパン、白星発進おめでとうございます。
凄かったですね~。感動しました。
日本人の半分くらいは寝不足なんじゃないかと思う、6月15日(火曜日)でした。

ワールドカップがらみで、こんなパンがありました


イメージ 1


スリーゲッター3色パン


イメージ 2


中は、「粒あん」「チョコクリーム」「カスタードクリーム」です


イメージ 3


私が子供の頃は、「チョコクリーム」「カスタードクリーム」「イチゴジャム」でしたけどね~。
ウサギ奥さんは、「うぐいすあん」「チョコクリーム」「イチゴジャム」の3色パンを食べたそうです。
いろいろですね~

ところで、店頭で見かけた時は“スリー”が隠れていて、「ゲッター3」色パンと読めました。
びっくりしました。
ゲッターロボ」は、私の子供の頃テレビでやっていたロボットアニメでした。
大好きだったんです~。

これが「ゲッター3」だ


イメージ 4


ちゃんちゃん!