ハナミズキの落ち葉かき

 11月13日(土曜日)、東京都町田市は曇りがちですけど、暖かです。

ハナミズキの葉っぱが落ちました


イメージ 1


イメージ 2


 今まで葉っぱが邪魔して良く見えなかったアサガオが、はっきり見えるようになりました。
 まだ咲いています~。

庭が落ち葉だらけです


イメージ 3


 半日、お庭掃除になりました。
 落ち葉かきです。

やっと終わりました


イメージ 4


落ち葉、ふた袋にもなりました


イメージ 5


 ハナミズキ、毎年紅葉していたのですが、今年は紅葉しないで落葉してしまいました。
 猛暑の影響でしょうか?
 ちょっと寂しかったです。