大河ドラマ・江~姫たちの戦国「お茶&ミルククリームパン」

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」始まりましたね。
主人公、江役を演じる上野樹里さんのファンなので、毎週楽しみに見ています。

と言いますけど、まだ一回目が終わったばかりなんですよね。
NHKの番組宣伝が多過ぎて、もう織田信長本能寺の変でお亡くなりになった所まで終わっているような雰囲気ですね~。
NHKの番宣、多過ぎ~。

それはさておき…
今年も、NHK大河ドラマパンが発売されました。

大河ドラマ・江~姫たちの戦国「お茶&ミルククリームパン」

イメージ 1


滋賀県産緑茶」と書いてあります

イメージ 2


中はこんな感じです

イメージ 3


滋賀県産緑茶のパウダー0.5%入りの緑茶クリームを包み
滋賀県産緑茶のパウダー0.3%入りの緑茶あんを絞って
焼きあげミルククリームを入れました。

去年の龍馬パンより、和風で美味しいと思います。
でも、1個で368キロカロリーあるとか…。
ダイエットの敵だなぁ…。

去年の大河パンの日記は、こちらです。
NHK大河ドラマ「龍馬伝」のパン発見