支払調書、作成終了~♪

1月30日(日曜日)
サッカー・アジアカップを最後まで見ていたので、半日寝て過ごしちゃいました。
ザック・ジャパン、アジアカップ優勝めでたいです。
深夜まで、家族3人で応援した甲斐があったです~。

そんなこんなで、もう1月30日です。
1月のメインワークだった支払調書関係の仕事も、やっと終了しました。
後は、税務署 and 各市区町村役所に明日特定記録郵便を発送したら終了です。

あ~これで一息…2・3月は通常業務に戻れます。

今日は午後から、境川沿いを散歩しました。


境川沿い、住吉神社の飛び地の河津桜です。
寒いのでまだまだ開花しませんが、大分蕾が色付いてきました。

早いと、来週くらい一番花が咲くかもしれませんね。