吉祥寺でウサギ雑貨を探しました(その3)

さらに「カントリーロード」を進むと、右側に文房具屋さんがあります。

Lucky You!

イメージ 1


武蔵野市吉祥寺本町2-17-6
0422-27-2127

オリジナルのアルバムを作るグッズや、スタンプ、カードなどを作るクラフト紙などがいっぱいあります。
いろいろあって、目移りしちゃいます。

笠置 kasagi

イメージ 2


武蔵野市吉祥寺本町3-2-9
0422-21-0606

カントリーロード」から「中道通り」に戻って、奥に進みます。
30年以上やっている笠置というお店があります。
レースのブラウスや、コサージュなどを取り扱っています。
お店の前に、うさぎの人形が売っていました。

今回買った、うさぎ小物です。

うさぎのクッキー型

イメージ 3


早速クッキー作らないとね。

うさぎのスタンプ

イメージ 4


可愛い~。
ウサギ奥さんが、生徒さんに押してあげています。

うさぎのカウベル

イメージ 5


カラン・コロンと、良い音がします。
こういうの、欲しかったんですよ~。

半日の散歩でしたが、可愛い小物がいっぱいあって、楽しかったです。又機会があったら、吉祥寺を散歩してみたいです。