バラ・ゴルデルゼと、バラ・グラハムトーマスの花

8月27日(土曜日)
東京都町田市、今は曇りです。
昨日の午後15時頃に、すごい豪雨になりました。
あちこちで、自動車のステップが流されていたり、雨水が流れきれずに、道が川になったり…
すごいことになっていました。

バラ・グラハムトーマス


イメージ 1


水曜日に咲いたのですが、昨日の雨で散ってしまいました。

バラ・ゴルデルゼ


イメージ 2


ゴルデルゼは、豪雨で痛みましたが、今朝まだ咲いていました。
良い香りですよ。

7月末から続いていた、N税務署の税務調査。
昨日のお昼で、やっと終了しました。

一か所計上ミスが指摘されて、修正申告することになりました。
(税務調査が入ったら、絶対一か所はお土産を持って帰らなければならないので、指摘無しということはあり得ないのです。)
が、税務署まで出頭することは無しで、まずまずの終了です。

あ~、これでやっと通常業務に戻れます。
良かった、良かった。

さすがに精神的に疲れたのか、今日はお昼まで爆睡してしまいました。
これから、ちょっとお散歩してきます。