土管ネコは今日も元気だった…ようです

8月28日(日曜日)
東京都町田市、今は曇りでした。時々小雨かな。

今日は、昨日までのN税務署の税務調査で疲れまくっちゃって…昼まで爆睡してしまいました。
お昼から、のんびりお散歩に行ってきました。

昨日の豪雨で、境川がすごいことに…

浅瀬の植物が倒れまくりでした


イメージ 1


歩道から1メートルくらい下の下水管のも、こんなに草が…


イメージ 2


昨日は、こんなところまで水が上がってきたんですね。

ところで、境川とJR横浜線が交わるあたりの土管の中に…
いつも猫さんがいました。

これは8月18日の撮影…


イメージ 3


イメージ 4


猫さんが、寝ています。

これは今日、8月27日の撮影…


イメージ 5


水位が、結構上がっています。
が…

イメージ 6


猫さんは、元気でした。

…猫さん…いいな~。