映画『51(ウーイー) 世界で一番小さく生まれたパンダ』のパンダぬいぐるみ

3月5日(月曜日)
昨日、東京都町田市は曇りのち雨。
今日は、一日中雨なのかな?

映画『51(ウーイー) 世界で一番小さく生まれたパンダ』を見に行った時に飾ってあったパンダぬいさんです。

並んで撮影できるぬいさん


イメージ 1


大きい~。
可愛い~。

51(ウーイー)を体感できるぬいぐるみ


イメージ 2


51(ウーイー)は、生まれてきたときの体重が51グラムだったからついた名前です。
このぬいさんは、51グラムのぬいぐるみ。
体重計(?)もついていて、楽しい飾り付けですね。

前売り券についてきた、「51(ウーイー)」のぬいぐるみ(その①)


イメージ 3


前売り券についてきた、「51(ウーイー)」のぬいぐるみ(その②)


イメージ 4


ウサギ奥さんの分も買ったので、前売り券2枚にぬいぐるみ二つ…
なんと、同じぬいさんではなく、2種類でした。

「ふたごだよね~」「ね~」


イメージ 5


わ~、可愛い~!
前売り券のおまけとは思えない、可愛らしさです~。