ノースポールの植替え

3月11日(日曜日)、東京都町田市は晴れ。
暖かくて、庭作業日和でした。
ここのところの週末は、天気が悪かったり、用事があったり、で庭作業ができませんでした。(寒かったのが一番の要因かも…)
今日は水も冷たくなく、庭作業ができました~♪

ノースポールの植替え


イメージ 1


ノースポールの苗を、い~っぱいいただきました。

プランターを準備しました


イメージ 2


大きいプランター3つで足りるかと思っていたのですが、急遽ミニプタンターを二つ追加しました。

苗の育ち具合から、配列を考えて…


イメージ 3


イメージ 4


植替え完了!


イメージ 5


もう、咲く気満々の子もいました


イメージ 6


いっぱい咲いてくれるといいな~。