お墓参りをかねて、千葉県南房総市白浜に小旅行(朝ごはん編)

8月14日(火曜日)、浅草の両親と息子さんとで、お墓参りに行ってきました。
我が家は東京都町田市、両親は東京都墨田区に住んでいます。
そして、お墓は千葉県南房総市白浜にあります。
全行程、500キロ弱の旅行になりました。

朝5時に出発。6時に両親のところに集合。そのまま錦糸町から首都高に乗って、京葉道路館山自動車道~富津館山道と高速を走ります。

まずは、京葉道路幕張PAによって朝ごはんです。

ここの“Natural Bread Bakery”というパン屋さんには、メロンパンが5種類あるんです~♪ 

Natural Bread Bakery の、5種類のメロンパン


イメージ 1


富良野クリームメロンパン・280円


イメージ 2


北海道富良野産のメロンクリームをたっぷり使った、贅沢なメロンパンです。
完熟メロンのジューシーな果汁を使用し、皮には北海道ミルクの練乳を加え、「味」と「香り」にこだわった逸品です。

クリームメロンパン・210円


イメージ 3


北海道富良野産のメロンクリームをふんだんに詰め込んだ、ほんのり甘い風味が豊かなメロンパンです。

マスクメロンパン・180円


イメージ 4


「外はサクサク、中はフンワリ」の食感が特徴の、少し大きめなメロンパンです。

今日食べたメロンパンは、これです。

きび糖メロンパン・180円(左)とピーナッツメロンパン・180円(右)


イメージ 5


「まろやかな甘みが特長のきび糖を使用した、自然の甘みを生かした体に優しいメロンパン。」
と、
「千葉県産のピーナッツペーストとピーナッツバターを使用したメロン皮がカリカリッとした食感で、香ばしい甘みのある食べ応え十分なメロンパン」
です。

メロンパン大好きpandaには、絶対抜かすことができない、旅のお店なんですよ~。