我が家の雪の被害

1月20日(日曜日)
東京都町田市は晴れ。
暖かい一日でした。

先週月曜日に降った雪の為、せっかく休日出勤したのに半日で切り上げ。
その分遅れた仕事を、土曜日に出勤して詰めてきました。

疲れたせいか、今日は昼近くまで寝てしまいました。

庭には、まだこんなに雪が残っています。


イメージ 1


バラも何本か、ぽっきり折れてしまいました


イメージ 2


ハナミズキの枝も折れています


イメージ 3


半分くらいは枝が繋がっています


イメージ 4


シュロ縄で、補修してみました


イメージ 5


この枝にスズメさんたちが良く泊まって、可愛いんですよ。
この枝が無くなると、スズメさんたちも困るので、何とか繋がってほしいです。