藤と鯉のぼり

GWの前半に撮影した藤の御紹介です。
これは町田市にあるボタン園の中の、藤棚で撮影しました。
日付を見ると4月29日(日曜日)…牡丹の撮影している最中に具合が悪くなってきたんだった…

藤と鯉のぼり

イメージ 1

風が強かったので、中々構図が取りにくかったです。
これがやっと…鯉のぼりと藤が一緒に入りました。

ここの藤棚は、白と紫の2色が同時に楽しめます。

紫の方が「藤」らしいのですが

イメージ 2

白い方が「香り」が良いんですよね

イメージ 3


お天気も良くて気持ちいい日でした。
逆光は勝利
イメージ 4

ちょっと狙いすぎですね。
逆光で「花弁」が透けている写真が好きなのですが、中々難しいです。