夏への準備、アサガオです。その他・・・

アサガオでシェード

2階のベランダからネットを張りました。
その下のプランターにはアサガオ・・・
アサガオ・シェードで涼しい夏を・・・
上手くいきますように
イメージ 1

イメージ 2

「夢乙女」と「カルミア」を移植しました。
可愛い鉢を買ってきました。
やっと移殖しました。
カルミア」はもう一回りか二回り大きな鉢まで育てて、
盆栽のように育ててみようかな。
と思っています。
イメージ 3

イメージ 4

作業中、ウサギ奥さんが
「ハチがいるから気をつけて」と…
野いばらに蜂の巣がありました。
こんなところに作らないでくださいませ。
イメージ 5

そのほか、
黄色いバラが咲いていたり、蕾がほころんでいたり
早々、アジサイの開花が始まったり。
季節が変わろうとしています。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8