水郷田名の花火大会に行ってきました

第36回相模原納涼花火大会


ウサギ奥さんの妹さん夫婦が住んでいる近くで、花火大会がありました。
「祝 新「相模原市」誕生 第36回相模原納涼花火大会」
場所は、相模川高田橋上流です。妹さん夫婦のお家からは、歩いて3分程度。むちゃくちゃ近くです。
甥っ子がまだ4歳で、花火の音が怖いので、川原まで行かないでベランダから鑑賞しました。
それでも物凄い音で、おなかに響き渡りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


約8,000発の花火が相模川の豊かな自然をバックに夜空を彩ります。
スターマインや尺玉の打上げは迫力があり、フィナーレの百華繚乱の大迫力には圧倒されました。
コンパクトカメラで、三脚なし。手持ちで撮ったのでこれが精一杯です。
夜空に咲いた「花」に見える写真をアップします。
花火の写真って難しいですね~