クリスマス会2007~親戚編~

今年も、毎年恒例のクリスマス会の季節となりました。
ウサギ奥さんの実家で、ご両親と、妹夫婦2家族、うちの家族集まって、4家族10人での大クリスマス会です。
去年のクリスマス会の日記です。

今年は外で食事ではなく、持ち寄りでパーティです。

お刺身


イメージ 1


これはお魚屋さんで買ってきました。

エビフライと唐揚


イメージ 2


一番下の妹が作ったエビフライと、ウサギ奥さんが作った唐揚です。
エビフライ大好きの妹が作っただけあって、大きくてとても美味しいエビフライでした。

ミートローフ


イメージ 3


これもウサギ奥さんが作ったミートローフです。
初挑戦との事でしたが、とても美味しかったです。

野菜サラダ


イメージ 4


これは、次女の妹が作った野菜サラダです。
撮り忘れちゃいましたけど、カボチャの従兄弟煮も作ってくれました。
冬至ですから、カボチャを食べないとね!

ケーキ、丸型と角型


イメージ 5


イメージ 6


これもウサギ奥さんが作ったケーキです。
背景にもっと気を配ればよかった…失敗しました~。

この後、大プレゼント交換会がありました。
私は、靴など。
ウサギ奥さんは、ハリーポッターのDVDなど。
息子さんは、腕時計などをもらいました。

ウサギ奥さんは3人姉妹です。
一同集まると大変賑やかですよ~

今年もあと1週間とちょっとですね。
早いものです。