クリスマス会2007~自宅編~

玄関横のクリスマスツリーも飾りました


イメージ 1


夜はこんな感じ。サンタとトナカイさんが輝きます


イメージ 2


今日はおうちで、家族のクリスマスパーティです。

シーフード・パエリアは私が作ります


イメージ 3


レシピはこちら。去年のですけどね。

鶏の丸焼き


イメージ 4


トリフとマッシュルームのピッツア


イメージ 5


この2品は、生協で買ってきて、ガスオーブンで焼いたものです。


イメージ 6


ウサギ奥さんの手作りケーキです。
今年は「丸型」「角型」「ロールタイプ」と3種も作りました。

スパークリングワインでカンパ~イ


イメージ 7


家族でプレゼント交換して、パーティは終了です。
私は、ウサギ奥さんから「あさひやま動物園 写真集 DVD付き」と、息子さんから、手書きのカードをもらいました。

イメージ 8


ゼロの使い魔」のルイズだそうです。
好みがばれてるなぁ~