あけましておめでとうございます。お芽出たいニュースから…

2008年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりに自宅に帰ってきました。
私の実家とウサギ奥さんの実家をはしごしてきました。
その時の日記はおいおいUPしますね。
今日は庭の掃除とか、パソコンのチェックで忙しかったです。
そんな中、11月11日に作ったチューリップの花壇で、チューリップが発芽していました。

花壇全体はこんな感じ


イメージ 1


チューリップの発芽、確認


イメージ 2


ちょっと、早いかなぁ??
去年みたいな暖冬だと、高温障害が出てしまうのが心配です。
朝、氷が張っていたから今年の冬は寒いようなので、大丈夫だとは思いますが。
がんばれ~