いつもと、ちょっと違う日~ちょっとだけ続き~


イメージ 1


 そのまま、いつも一本違う道を歩きます。
 いつもと違う住宅街、ほんのり良い香り…梅が咲いていました。
 いつもの道の梅は高い位置に咲いているので、写真が撮れませんでした。
 今日は綺麗に撮れました。

沈丁花の蕾


イメージ 2


イメージ 3


 沈丁花がありました。まだ蕾ですけど、もうそろそろ咲きそうです。
 いつもと違う道には、いつもとちょっと違う植物が、春を待っていました。
 咲いたころ、またこの道を通りたいと思います。

 のんびり、違う道を歩いたら、いつもの時間に事務所に着きました。
 ちょっとだけ違う日は終わり、いつもの仕事が待っています。
 さて、いつもに戻って、仕事・しごと~。
 (おしまい)