台風一過…

  9月20日(土曜日)、関東地方は、夜のうちに台風が通り過ぎました。
 あまり被害が出なくて良かった…と思ったのですが、庭では一部被害が出ました。くすん…

  皆様の所は、被害なく無事すごせましたでしょうか?

帝王ダリアの枝が一本折れました


イメージ 1


イメージ 2


  横から伸びていた、枝の一本がポッキリ折れてしまいました。
 横から伸びていた枝でも、1m50cm位ありました。
 メインの茎が大丈夫なので、まだまだこれから成長すると思います。

2階から見た帝王ダリア


イメージ 3


 今年は緑が豊かです。
 これから庭に出て、整理したり肥料を上げたりしま~す。