布引観音(承前)~職員旅行その4~

境内にあった六地蔵


イメージ 1


六地蔵です。
お地蔵さんのほか、2体祭られていました。左側のお地蔵様?…モロ☆デザインみたい…。

岩に浮き出た牛


イメージ 2


参道には、お地蔵さんや小さな滝などがありました。
これは、牛の姿が浮き出た岩です。
「正面から見た牛のようだよ~」とか、「上にも牛の横顔があり、牛が2頭見える」とか、盛り上がりました。
写真ではいかがですか?牛が見えますか?

布引観音の紅葉


イメージ 3


イメージ 4


長野の方が寒いんでしょうか。昇仙峡より紅葉は終わりのような感じでした。
さらに旅は続きます。次は「海野宿」に向かいました。