庭のバラたちが綺麗です

11月24日(月曜日)、この土日と異なり、東京は午後から冷たい雨降り。
すごく寒いです。まさに氷雨でした。

23日に撮影したバラ・アイスバーグです


イメージ 1


同じく23日に撮影したバラ・カクテルです


イメージ 2


あ~日差しが暖かで良い日でした。
今日が寒かったから、温かそうな花の写真をアップしました。


イメージ 3


ゴルデルゼの蕾


イメージ 4


寒くなってしまったので、開花はお預けですね。
早く咲かないかな~

「斑入りノイバラ」の葉っぱ


イメージ 5


栽培してから一度も咲かない「斑入りノイバラ」。葉っぱは綺麗なんですけどね~
来年は、咲きますように。