ヤマザキ「きりんのお気に入り・ミルク」を購入しました

近所のセブンイレブンで、ながーいロールケーキで大人気の「ロールちゃん」、姉妹品(?)のクレープ風ケーキを発見しました。

きりんのお気に入り・ミルク


イメージ 1


 なが~い、ケーキシリーズかな?

後姿もプリントされています


イメージ 2


 シッポもちゃんとあります。

クレープ生地の模様を、キリンの図柄に模しているデザインです


イメージ 3


 なので袋だけになると、キリンがちょっと?な感じに…

切り分けてみました


イメージ 4


 ケーキ生地に切れ目を入れて、生クリームたっぷり。
 周りを、クレープ生地で包んであります。

 ちょっと甘すぎるかな?
 でも一口ずつ食べるには、ちょうど良いかもしれません。

ロールちゃんのように、シリーズ化するかな?