吉祥寺でウサギ雑貨を探しました(その1)

今年はウサギ年だからでしょうか。
ウサギ関連グッズが多いような気がしませんか?
こんな本も出ていました。

うさぎ雑貨と暮らす ~いつも一緒にいたい~

イメージ 1


著者:中田桃子 TOKIMEKI編集部
出版社 : TOKIMEKI パブリッシング
税込価格: \1,470-
発行日 : 2010年11月

この本を参考にして、ウサギ奥さんと吉祥寺の雑貨屋さんを探索しました。
JR吉祥寺駅からパルコの横を通って、中道通りに入ります。
西三条通りと、カントリーロードの近辺を歩きました。
半日で回ったので、ごく狭いエリアですけどいろいろなお店があって、楽しかったです。

coeur de coeur

イメージ 2


武蔵野市吉祥寺本町2-17-14
0422-22-6472

「中道通り」と「西三条通り」が交わる角にあるお店です。
可愛い小物がいっぱいのお店でした。
ここのお店で買ったのが、「ウサギと亀のビスケット」です。

TWO BY TWO Natural Toffee Biscuits

イメージ 3

イメージ 4


英国のビスケットです。
タフィー(砂糖とあめのキャンディ)が入っています。
可愛いウサギグッズが多い中で、この目つきの悪さは際立っていますね。

(続く)